人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バビーズ・ニューヨーク

久々バビーズ


■ナチョス(1,400円)
オーブンで焼いたトルティーヤチップスにチーズ、サワークリーム、アボガドディップのせ。
バビーズ・ニューヨーク_f0082356_21064448.jpg


■スモークサーモンのエッグベネディクト(1,600円)
サーモンとほうれん草入り。バビーズのエッグベネディクト久し振りに食べた~。ボリュームたっぷり。美味しいんだけど1個で十分。
バビーズ・ニューヨーク_f0082356_21064412.jpg


■グリドルスペシャルプレート(1,400円)
どでかいパンケーキ。
バビーズ・ニューヨーク_f0082356_21064421.jpg


■チーズケーキ
今まで食べたバビーズのケーキやパイは私には甘すぎでしたが、このチーズケーキはそこまで甘くなくて美味しかった!! 敷き詰められたサクサクのチョコレートがまたうまし。
バビーズ・ニューヨーク_f0082356_21064402.jpg


電通本社。綺麗。
バビーズ・ニューヨーク_f0082356_21064480.jpg
この日は上司が貸してくれた自己啓発本を読みながらのランチ。自己啓発系は好きじゃないのですが「ひとつ位は自分の成長につながるフレーズがあるかもよ」という上司の言葉通り、今の自分に不足している要素を確認出来ました。「週明けから気を付けよう」と思ったけれど「思った」だけで「実践」出来るかな~(笑)




by rabbitsick | 2015-04-20 21:05 |   *新橋・汐留・大門 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31