人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ 1 


今年の夏休みはバリ島に行って来ました!!
10年振りのバリ。
思えばこのブログを始めたきっかけは2005年のバリ旅行でした。

毎年同様、急遽決まった夏休み、有意義に過ごすことが出来ました♪
バリ 1 _f0082356_15170353.jpg



Commented by chocolatm at 2015-08-23 11:00
綺麗な海!
バリって海綺麗なんですね^^。
こんな綺麗な砂浜&海があるとは知らなかったです。
飛行機レポがないのはさみしいですが、引き続きレポ楽しみにしてます♪
Commented by rabbitsick at 2015-08-23 18:54
chocolatmさん

海、結構綺麗でしたよ~。10年前にシュノーケリングした時は船でダイビングポイントまで移動したのですが、そこは透明度が高くて本当に綺麗でした☆

飛行機はガルーダで成田から直行便でした。ほぼ寝ており、機内食も撮ってないんです(><)ちなみにおやつはスーパーカップアイス、バニラのミニが出ましたよ♪
by rabbitsick | 2015-08-17 15:27 |    ※2015年 バリ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31