人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ

バリ到着後、初めて迎えた朝。
朝日を見るため6時過ぎにユニークバーへ走る人 ロビーに併設している池の向こうがほんのり明るい。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_18153173.jpg


ルーフトップバーは朝日、夕日共に楽しめる作りになっています。こちらは朝日方向に配置された席。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_18170968.jpg


残念ながら曇っている~。雲の切れ間から一瞬顔を出してくれた!!綺麗!!朝日を見に来てるのは私たちだけ(笑)人気なのは夕日だけなのかな? 後日、ホテルのスタッフさんから聞いた話では「朝は曇りがちなので朝日は見えないことが大半です」だそう。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_18180325.jpg


曇ってはいたけれど朝日観賞に満足し、朝食を摂りに向かいます 人もまばらな早朝のロビー。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19032356.jpg


朝食はホテル内にあるトゥゲでいただきます。ちなみにリンバジンバランバリbyアヤナとアヤナリゾート&スパバリ宿泊者は相互の施設を使うことが可能ですのでアヤナのパディレストランで朝食を摂ることもできます。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_18593055.jpg


窓際店内席。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19044676.jpg


私たちは風が気持ち良いテラス席を選択。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19050753.jpg


朝食はビュッフェスタイル。パンが美味しくていくつも食べちゃいました食パン
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19055622.jpg


とんちゃんが嬉しそうに持ってきたココナッツジュース。これを見た隣の席の外国人ファミリーの子供(3才位)が、数分後「I have a ココナ~ッツ!!」とココナッツジュースを抱えて走っていました(笑)
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19075922.jpg


神様へのお供え物、チャナン。
バリ 3 リンバジンバランバリbyアヤナ 朝食トゥゲ_f0082356_19122115.jpg

お腹いっぱーい、この後はお腹の目立たない水着でプライベートビーチ(クブ)に泳ぎにいきまーす!!



by rabbitsick | 2015-08-22 18:13 |   ※2015年 バリ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31