人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

昨日のリハでグキッとやった足首ですが、軽くヒビが入っており、発表会は客席から応援させていただくことになりましたガーンガーン


グキッといった後も踊れたし(ドゥミで)、歩けたので「踊れるかな~?」と思いましたが、炎症に加え、左右の差がはっきり分かるほど腫れてきてしまいましたしょぼん



練習頑張ってきたし、みんなと一緒に踊りたい気持ちでいっぱいでとても悔しいですが、足の痛みは我慢出来ても足に力が入らないので「これは無理だ」と判断しました。先生は「手を動かすだけでもいいから出たらいいよ」と言ってくれましたが、さすがにそれはみんなの動きを崩してしまうし、自分自身も中途半端な踊りは見せられないので気持ちだけ受け取りました。

本番は客席からみんなにエールを送りますくつ



趣味を応援してくれて、誕生日にバレエグッズをプレゼントしてくれた友達や同僚。いつも感謝してます。
バレエレッスン_f0082356_21094530.jpg
バレエレッスン_f0082356_21093175.jpg



Commented by chocolatm at 2015-11-03 10:15
足大丈夫ですか?
もう痛みはないのですか?
歳を重ねるにつれて、自分の体の変化にビックリしたりします。
どうぞお大事になさって下さいね。
今年の分も来年の発表会は素敵なものになりますように。
Commented by rabbitsick at 2015-11-03 17:38
chocolatmさん

ご心配いただきありがとうございます。
固定して歩いている分には痛みません(^^)が、油断せずちゃんと治して次回に向けて頑張りますね♪
by rabbitsick | 2015-10-31 21:26 |   *2015年発表会② | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31