人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蛇の市

同期の結婚祝いにかこつけて、美味しい日本酒&お鮨の会♪



日本橋 蛇の市にて。約束の時間に伺うとすでにひとりで飲み始めている上司。良い具合に出来上がってました(笑)
蛇の市_f0082356_17424607.jpg


3人で飲むこと3時間。仕事が終わらず主役の同期まだ現れず(笑)男性上司から「夫婦」について半説教される私と同期(女子)。この同期とは共働き子供なし と環境が似ているせいか、上司に「夫婦とは○○でしょ?」と言われる度にふたりそろって「う~ん?」と首を傾げる(笑)
蛇の市_f0082356_17510375.jpg


そうこうしているうちに主役の同期登場。新婚ほやほやの同期は上司から「夫婦論」の集中砲火浴びてました(笑)
蛇の市_f0082356_17543968.jpg


焼き魚もお鮨も美味しかった♬♪ 飲まない私は食べ足りなかったなー。次回はもっと握りを食べたい。
蛇の市_f0082356_18001292.jpg


とんちゃんへのお土産に折詰用意していただきました。いや~美味しそうじゃないの。
蛇の市_f0082356_17493265.jpg



by rabbitsick | 2015-12-08 23:00 |   *日本橋・神田 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31