人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉家焼肉ゑびす本廛

同僚とゑびす本廛で焼肉


贅沢三昧5,500円コースをいただきました。
分厚い牛タンですこと。
肉家焼肉ゑびす本廛_f0082356_23123516.jpg


焼肉に合うワインを注文ワイン 私には味が分からないが(笑)
肉家焼肉ゑびす本廛_f0082356_23123567.jpg


コースの目玉、極上霜降りサーロインは目玉のおやじと登場。どれも柔らかくておいしいお肉でした♪
肉家焼肉ゑびす本廛_f0082356_23123545.jpg
他部署の後輩が「しまじろうさん何か飲みますか」等々、気を使ってくれて・・・。普段、自分が気を使う場面の多い環境にいるため、「ああ、自分も気を使われる立場になったのか」と実感し、嬉しいような悲しいような気持ちになりました(笑)



by rabbitsick | 2016-02-03 23:08 |   *日本橋・神田 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31