人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランドキッチン 一保堂

親友ぽんちゃん夫婦とグランドキッチンで朝食

4人で会うのは1年半振り。朝食の後は一保堂茶舗(日本茶専門店)でお抹茶いただきましたお茶 こういうお店は外国の方が喜びそうですね。
グランドキッチン 一保堂_f0082356_17284698.jpg

早起きして朝食会もいいものですね~。時間を有効活用できた気がします。本当はもう少し一緒にいたかったのですが朝から「あ、これやばいな」と感じていた寒気が酷くなったので帰宅。帰宅後高熱があせる 次回は体調が万全な時にたっぷり会いたいです。



Commented by chocolatm at 2016-02-21 10:35
体調大丈夫ですか?
今年はまわりでもインフルになった人が多いので、気を付けて下さいね。
一保堂茶舗はたまに利用しています。
平日は驚く位空いておりますよ。
Commented by rabbitsick at 2016-02-22 22:36
chocolatmさん

おかげ様で体調は良くなりました。ありがとうございます^^

一保堂利用されてるんですね~さすが♪ 平日は空いてるんですね。来月、平日休みが取れるので今からどこで何を食べようかわくわくしてます(笑)休日は混んでいそうなお店に行こうと思ってます。
by rabbitsick | 2016-02-17 23:25 |   *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31