人気ブログランキング | 話題のタグを見る

築地すし大

またまた大好き築地すし大に行って来ました


握り10貫+お好きな1貫(3,500円)の店長おまかせコース+αを注文。

ぼたん海老、鰹、たこ刺し身。
鰹~美しい。
築地すし大_f0082356_22424999.jpg


平目、炙りトロ、鯖、鯵、雲丹。
この日はむらさき雲丹。私は濃厚なばふん雲丹の方が好き。もっと盛って欲しい~(笑)前にあふれんばかりに盛ってくれた時は閉店間近だったからかな(笑)
築地すし大_f0082356_22441957.jpg


白海老唐揚げ、大トロ、金目鯛昆布〆、鰆。煮蛤。毎回注文する白海老唐揚げ。
この日もとーっても美味しい♥♥いつもより衣が多かったなぁ。私はわさびがどうしても苦手でさび抜きを頼むのですが、一貫さび入りでつーんショック!ショック!ショック! 少量でも駄目なんです わさび。
築地すし大_f0082356_22450858.jpg

お酒飲まずにひとり約5,000円なり。リーズナブルで美味しくていつも大満足です♪





by rabbitsick | 2016-04-09 09:58 |   *築地・月島・豊洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31