人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

久し振りにバレエレッスンくつ


今日は「パリの炎」のヴァリエーションをやりました。今日は小学校低学年のちびっ子たちも一緒でした。出だしの手足の動きが慣れるまで難しいと思いますが、みんな一生懸命ついてきてたな~。

コンクールに出る中学生が、キトリのVaを練習していたのですが、足がよく上がるし、最後の安定したペアテはお見事!!顔が綺麗についていて、上半身は何事もないかのように保たれていてすごいな~目
私なんか「パリの炎」の 最後に出てくる5回のペアテですら「どっこいしょ、どっこいしょ」って感じですし、どうしても上半身が反ってしまいますあせる



レッスン後は芝生でお昼寝しましたチューリップ紫
バレエレッスン_f0082356_22050796.jpg


本日の体重、45.5キロ。




Commented by marikkomekko at 2016-05-01 23:30
しまじろうさん、お久しぶりです。
レッスンずっと続けられてて素晴らしいです!
私はフラメンコをやめてランニングばかりの毎日。
楽しいけど、美しさを求めることがなくなってしまったので、これじゃいかんですね。
Commented by rabbitsick at 2016-05-08 00:02
まりまりさん

ランニングいいじゃないですか~!!大会にも出場して本格的に楽しまれてますよね♪ 私はちょろっと皇居ランをかじって長続きしなかったので、本格的に走っているまりまりさんがすごいと思います☆

by rabbitsick | 2016-04-30 22:17 |  バレエ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31