人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

発表会の衣装が届きました~ラブラブ
カタログで見るよりも装飾が華やかで、チュチュも大きくて豪華!!衣装を着けて踊ると、心なしか上手になった気がします(笑)上半身は濃い藍色で、自分の肌に合うのか、色白効果があって良い感じです宝石ブルー宝石ブルー


レッスン帰りにバスに乗っていると、途中から高校生バレリーナやマダムバレリーナが乗車して来ます。通っているお教室も違う見知らぬ人たちですが、「バレエが好きでレッスン頑張ってるのね~」と嬉しい気持ちになりますし、自分も頑張ろうと密かにやる気をもらっていますニコニコニコニコ


本日の体重45.8キロ。



by rabbitsick | 2016-09-27 22:27 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31