人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オザミトーキョー

この日は平日休みだったのでひとりでお出かけ。
とても良い天気なので、空に近いところでランチしたいなーと思い、丸ビル35階にある オザミトーキョー



平日限定の1,800円ランチをいただきました。

■小海老と鶏胸肉のサラダ
オザミトーキョー_f0082356_20074971.jpeg


■国産牛ほほ肉の赤ワイン煮込み
オザミトーキョー_f0082356_20074978.jpeg


■マンゴーとヨーグルトのピューレ
オザミトーキョー_f0082356_20131930.jpeg


青空を眺めながら美味しいランチタイムでした






Commented by chocolatm at 2017-11-23 12:09
こちらよく送別ランチで利用するのですが
お味も良いし、高層階にあるのにコスパも良いし気に入っています。
週末のお休みは勿論嬉しいですが、平日のお休みも
どこも空いていて得した気分になりますよね。
Commented by rabbitsick at 2017-11-23 14:59
chocolatmさん

送別ランチでオザミとはさすが丸の内勤務♪うらやましいです♡ オザミ、コスパ良いですよね~。平日休み空いているお店でランチ、幸せです♡♡
by rabbitsick | 2017-11-22 20:02 |   *大手町・丸の内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31