人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座よし澤

12月に訪問した 銀座よし澤




のどくろの炙りから始まり、美味しい和食(約16,000円のコース)をいただきました。
銀座よし澤_f0082356_20541520.jpg


銀座よし澤_f0082356_20541506.jpg


銀座よし澤_f0082356_20541551.jpg


銀座よし澤_f0082356_20560964.jpg


銀座よし澤_f0082356_20560906.jpg


銀座よし澤_f0082356_20582564.jpg


銀座よし澤_f0082356_20582529.jpg


銀座よし澤_f0082356_20582576.jpg


お酒は棚に並んだおちょこから好きな物を選んでいただきます。おちょこの中に小さな神様が入っていたら「当たり~🎯」ということで素敵なお土産をいただけますよ。当たりました(笑)
銀座よし澤_f0082356_21022981.jpg


銀座よし澤_f0082356_20584965.jpg


銀座よし澤_f0082356_20584943.jpg


土鍋で炊いたお米は4段階(アルデンテ、炊きたて、しばらく蒸したもの、おこげ)で提供され、それぞれ味が違って面白い!!食べきれないごはんを おにぎりにしてもらえないかお願いしましたが「忙しいから勘弁」とお断りされてしまい残念。琥珀石かわのお土産おにぎりが好きなんだけどなー。
銀座よし澤_f0082356_20574082.jpg


銀座よし澤_f0082356_20584970.jpg


どれも美味しいお料理でしたが、同じ位のお値段でいくと 割烹うかい の方が味もお店の方との会話も私は好みです。




by rabbitsick | 2018-02-09 20:53 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31