人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AtoZカフェ

AtoZカフェ_f0082356_18235452.jpg

前回あんなに盛上がったAtoZですが一気に興ざめ(´Д`;)/なぜかというと、南青山にあるAtoZカフェに行ったんです。そこの店員がもっっのすごく感じが悪かったから。立地と知名度的に料理の値段が高いのは仕方ないと思いますが、高いお金を払ってこんな気分にさせられるなんて(((-'д-)
AtoZカフェ_f0082356_1825355.jpg

でもこの日、嬉しい出来事がありました!!青山の裏通りを歩いていたら前方からカップルが歩いて来た。「あ~あの子のワンピースかわいいなぁ」と思って見ていた私。そしたらそれ以上にその子が私の顔を大きな目で見ている。「え・・? なんだ?(´Д`ι)あれ??」 エーーー!!三*゚д゚)ノヽ(゚∀゚ヽキャーーー!!! 小学校時代の同級生!!こんなところで会うなんて(●>∀<●)嬉しい偶然でした☆
by rabbitsick | 2006-08-06 18:37 |   *表参道・外苑・青山 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31