人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレエレッスン

6月はPDDの合わせが2回ありました。

初回同様、本来60分のところ、90分やってくれて、熱心に指導していただいて本当に感謝ですニコニコなんというか、私のレベルにおりてきて指導してくれるのではなく、自分のレベルで指導して「ここまで上がってこい!!」という感じなので「絶対出来るようになってやる!!」と闘争心が湧いて、負けず嫌いの自分にはともて良いですメラメラ とはいえ、厳しいだけでなく、とっても褒め上手なのでますますやる気出ます(笑)やっぱり褒められると嬉しいから(笑)
バレエレッスン_f0082356_22440424.jpg


私が出来ないプロムナードをアドバイスしながら繰り返し練習してくれて、「もう立てないっすガーン」と心で泣いて頑張るものの、教えてもらったこと自分の中で消化出来なかったので次回も出来なさそうあせるあせる 次回の練習までにちゃんと消化出来るよう特訓しよう。





新宿チャコットでのみ販売しているお気に入りのプロテインバー。これ、私が好きなことをみんな知っていて「新宿行くから買ってくるよ~」っていつも声かけてくれます。嬉しい♥♥♥
バレエレッスン_f0082356_22245017.jpg




by rabbitsick | 2019-07-01 18:52 |   *2019年発表会② | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31