人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理解ある男性

理解ある男性_f0082356_2140862.jpg私の周囲はとんちゃんを筆頭に、勉強熱心な方が非常に多い。私は苦手なんだけど5本の指に入る勉強熱心な友人HとYと久々に集合私たちはお互いを苗字でしかも呼び捨てで呼び合う。私はそれがわりと好きなんだけど、Hと飲みに行くとでっかい声で私の苗字を連呼するのでちょっと恥ずかしかったりする。そんなH、資格取得を目指し受験生のような日々を送っているではないか!!仕事→夜中はファミレスで勉強→3時間程睡眠→仕事。ひえ~カエル体調崩さなきゃいいけどしょぼん通学や通信教育はお金がかかるということで、自己投資金額を決めている彼。いつも思うんだけど、勉強が出来る人って勉強するにもお金がかからない仕組みになってるよね。自分で勉強する方法を知ってるんだもん。その方法があらゆる分野に通用するようにも感じる。Yも信念を持っている感じがすごく魅力的だった。私もYも結婚しても働きたいという考えなので、理解ある男性を探さないとねーと盛り上がりました。「結婚したら専業主婦になれ。」なんて言う男性は少ないと思っていたがそうでもないみたい。あ、Hは理解あるよね。友人の中でも君はイチオシだ!!
by rabbitsick | 2006-08-14 21:16 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31