人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

がぁこと「パイレーツオブカリビアン」を観に行って来ました
笑えるところがたくさんで面白かった(≧∇≦)ジョニーデップは何てかっこいいんだろう(o→ܫ←o)早く続きが観たいな~♡♡

予告で私もがぁこも気になったのはキアヌとサンドラブロック主演の「イルマーレ」予告だけで切ない!!

映画を楽しんで、友人るてぃも合流しボリュームたっぷりのオムライスを食べ、がぁこにお誕生日プレゼントを渡しました数ヶ月前から「これはがぁこに使いたい!!」と用意しておいたバースデーカードとバーバリーのハンドタオルをプレゼントねこへびハンカチよりタオル派だろう、ピンクの洋服は着ないけど嫌いな色じゃないし、柄もシンプルだしと考え選びました。そしたらね、がぁこは最近バーバリーに凝ってるんだって!!良かった~。がぁこの嬉しそうな笑顔を見て、私も幸せになるのだよ
Commented by がぁこ at 2006-08-19 18:29 x
ほんっと。ありがとうねっ☆☆☆
あれから、お洗濯して、今日。早速つかったよ☆

ふかふか☆ま。柔軟剤の効果なんだけれどね☆
イルマーレ。よかったねぇ。また、映画いこう☆
Commented by rabbitsick at 2006-08-20 11:56
喜んでもらえてよかった~♡♡ イルマーレ行こう(^∀^)/
by rabbitsick | 2006-08-17 20:18 |  その他(芸術) | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31