人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回甲子園 2

第88回甲子園 2_f0082356_12555883.jpg夏といえばやっぱり甲子園o(。・д・。)o

高校時代、野球にものすごく熱を入れていた私。地方大会では決勝まで進んですごく盛上がったな。朝礼では歌いもしない校歌も、この時ばかりはみんな大きな声で歌うんだよな。地方大会ではプラカード譲も経験。暑くて暑くてぶっ倒れそうな練習も楽しかった(´ω`。)

今年の夏、全国の老若女をとりこにしたのは静商のピッチャー大野君に間違いない( ̄ー ̄)ニヤリッ 笑顔!!えくぼ!!動き!!全てがめちゃくちゃかわいい♡ 母親もすっかりファンになってしまい「大野君、暑いでしょ、おばさん扇いであげるからね!!頑張って!!」なんて言いながらテレビにむかってうちわであおいでるし・・・。

しかも「今日はおばさん、お菓子断ちするからね!!」とも言ってたな。私もあんな息子だったらはりきってお弁当作って応援行くね。「来年も来いよ!!」と先輩に声をかけられ泣きながら「はいっ」と答える大野君。泣いてもかわいいよあんた。・゜・(/Д`)・゜・。

甲子園練習にユニフォームを忘れた大野君。主将の増井君も大野君がかわいくて仕方ないって感じで、温厚な良いチームに思えた。来年もがんばれ!!
by rabbitsick | 2006-08-18 12:31 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31