人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第88回甲子園 4

「まだ早退って手もありますね!!((((゚∀゚(。_。(゚∀゚ウンウンウンウン!!」と後輩と朝から盛上がってましたが結局こっそり会議室でテレビを見ることにしました。

最初の一球目を見て、また30分後に見に来ようねと仕事に戻りました。こそこそ会議室に行くと、げーー(TwTlll)ーー!!会議室使われてるじゃん・・・。がっくりして仕事に戻るも、試合が気になる気になる気になる!!

あ。お客さんとの打合せブースにテレビがあるじゃん!来客予定もないしあそこで見ちゃおうか?!と後輩と打合せブースへε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o テレビつけたらちょうど9回表、苫小牧の攻撃でホ~ムラ~ン~オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!! 1点差につめよりまた何ていい試合!!

試合のドキドキやら上司に見つかったらどうしようというドキドキで後輩と2人で何がなんだかわからない状態ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノ しかも最後のバッターが田中投手だし!!出来すぎた試合だ。今日は良い場面見逃さなくて良かった♡ ♡

高校球児のインタビュー見るたび思うけど、年下には思えない。しっかりしてるよね。感動をありがとう。
by rabbitsick | 2006-08-21 23:06 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31