人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー_f0082356_21511920.jpgハチミツとクローバー_f0082356_2152934.jpg「レディースデイだと1000円で観れるんですけどね~」 「日程も合わないし仕方ないですね。200円は櫻井君に投資します!!」 と、同僚Cさんと金券ショップでチケットを買って「ハチミツとクローバー」を観に行って来ました。

ハチクロ観たら大学生に戻りたくなりました~。ああいう雰囲気ってほんとにいい!!他大だったのに学生時代いつも一緒だった友人きのこちゃん。彼女はデザインサークルに入っていて、私もよくそこに遊びに行っておりました。ハチクロはそこの雰囲気に似ていて、思い出したら何だか泣きそうになっちゃいました。

はぐちゃんたちが海へ行にく場面は「大井埠頭行くかーっ」て思い立って行ったり、「朝釣行くぞー」って毛布にくるまって美しい朝日を見たり、「いつも同じことで悩んでるね私たちっ」って朝まで友達と恋愛談義したことと重なって切なくなりました。

主題歌に使われていたスピッツの魔法のコトバが映画にぴったりでした♪


写真は大学時代に行った朝釣IN三浦半島。
Commented by きのこ at 2006-08-27 10:25 x
あ、もう泣きそうーー
またできるかな?ああいうこと
できるよねーまた行こう!
Commented by rabbitsick at 2006-08-28 22:42
きのこちゃん。あなたなしでは大学時代を語れないよほんと。また行こうね。
by rabbitsick | 2006-08-25 21:54 |  その他(芸術) | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31