人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のご当地キティ

ご当地キティが好き。これは北海道キティたち。最近はご当地どーも君もあって後輩が一生懸命集めてます。ご当地キティの中で一番のお気に入りが北海道いくらバージョン!!どんぶりに入ってて何ともいえないかわいさ♥♥(o→ܫ←o)お友達の北海道土産です。「いくら嫌いだっけ?お土産にいくら入ってるんだよねーまぁいっか」ってメールを頂いて「いくら?!食べれない・・・」と心配していたらいくらキティでした♡♥(。´▽`。)♥♡

北海道のご当地キティ_f0082356_21373450.jpg

Commented by エスパーだむぜる at 2006-09-01 11:40 x
お。いくらちゃん元気そうで^^

うちのキティたちは、箱からあふれてます・・・

一番のお気に入りは、名古屋の手羽先キティ

両手に手羽先をしゃき~んってもってるw

最近仲間入りした、頭に楊枝が刺さってる、たこ焼きキティもかなりいけてます^^
Commented by rabbitsick at 2006-09-01 21:46
いくらちゃんはかなりのお気に入りなの(●>∀<●)楊枝刺さってるのあるらしいね~私のは刺さってないやつなんだ。手羽先キティうまそうだ。
by rabbitsick | 2006-08-31 18:09 |  国内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31