人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL

東京駅周辺はどんどん新しいビルが出来て、行ってみたいお店もたくさんねこへび

ちなみに本日のスタメンでは40代独身男性特集やってました。そこに登場したデザイナーが手がけた店が紹介されたのですがTOKIAのバル デ エスパーニャ ムイでした☆この人がデザインしたのか~。


今回はAgeに入っているPAULに行ってみました。ものすごくお腹がすいていたのに、少し食べただけでものすごくお腹にたまってしまいました・・・。このあと昼を友達と食べる約束してるのに・・・。思った以上にボリュームがあってびっくり。また行きたいお店です

PAUL_f0082356_22355059.jpgPAUL_f0082356_22345944.jpg
Commented by がぁこ at 2006-09-05 18:02 x
私も、スタメンみたよ!!才能が、あっても、何か寂しい人に
みえたけれど・・・。

写真、おいしそう~!!今度、つれていってね☆
Commented by rabbitsick at 2006-09-06 20:52
みんな仕事もプライベートも充実してそうだったけどねぇ。最後の人はダイエット始めてたし、やっぱり寂しいのかなぁ。

おいしかったけどボリュームあったよ(>Д<)来年もヴァレンタインデートしようかね~。
by rabbitsick | 2006-09-03 22:21 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31