人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憧れの人

憧れの人がいます。とはいっても恋心ではなく、尊敬の念を持っています。中学校で出会ったその人はとても勉強が出来るので「先生」と呼んでいました。出会った頃から先生は将来の目標をはっきりと決めていて、その目標に向かってすごく一所懸命でした。そういうところにすごく憧れてました。頭も良くてピアノも上手でした。高校卒業の春、私のピアノの発表会にも来てくれました(´Д`。)


そんな憧れの先生も同窓会に来ていたんだとさ。。。先日友達Aちゃんから「同窓会残念だったね~先生もしまじろうに会いたかったって言ってたよ(>口<)」と聞きました。「なぬーーー!!先生来たんか!!会いたかった~会いたかった~。・゜・(/Д`)・゜・。」というわけで、先生と久しぶりに連絡をとってみた。そしたら私のことを心許せる友達の一人だと言ってくれて、光栄です(。´Д⊂)今も夢にむかって頑張ってる先生。診てもらうなら絶対先生のようなお医者さんがいい!!と当時からずっと思って応援してます!!
by rabbitsick | 2007-01-07 13:14 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31