人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送別会 若手組

若手会の皆様が、退職する私&転勤する営業Mさんの送別会を開いて下さいました(ノД`)・゜・。この若手会、発足当初は入社3年目までの集まりだったそうですが、年々、高年齢化しています。。。


そしてそして若手会の皆様からプレゼントを頂きました!!なんとバーバリーのバッグヾ(;→㉨←)ノ通勤用に使えるビックサイズ!!嬉しいです!ありがとうございます!! 

このプレゼント、後輩チワワが選びに行ってくれたのですが、皆さん相当心配してました。プレゼントを渡すだんになると、先輩も後輩も「ごめんね(>人<)先に謝っておく!こいつからのプレゼントは信用出来ない!」とか「チワワが選ぶって言い出して本当に不安だったの。誰も中身知らなくて。」とかいろいろ言われました。。

こんなに信用されてないチワワって一体。。。(´-ω-`)


プレゼントを開けて私が大喜びすると、「喜んでもらえて良かった~」 「こんなの使えないってなったらどうしようかと思ったぁ」と、皆さん。あまりの言われように「だから大丈夫って言ったでしょ(。・`ω´・。)プンプン!! 」とチワワ。若手で集まったのは久しぶりで楽しかった~。プレゼント大切に使わせて頂きます(●>∀<●)
by rabbitsick | 2007-03-13 20:22 |  オン | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31