人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブライダルマスク

「ブライダルエステ行ってる?!」と、いろんな人から言われます。会社の先輩たちは「結婚式前なんだから早く帰りなね」と心配してくれます。早く帰りたいが帰れないっす。・゜・(/Д`)・゜・。そんな私を心配してか、先輩からもお客さんからもSK-Ⅱのマスクを勧められました。すごくいいらしい(゚∀゚ )1枚1,600円もする!!けど買ってみましたよ~。とりあえず結婚式前に少しでもお肌の調子が良くなればと。。。今日さっそく使ってみよう。
Commented by がぁこ at 2007-05-01 10:16 x
それ。雑誌の読者モデルが、週一で使ってるって、でてた・・・。
そんなにするんだぁ。
もう、すぐに結婚式だね♪
四月はじめから、咳をこじらせて、式までには治るだろうと
おもっていましたが、日に日に悪化・・・。
式中、ゴホゴホしない様に、今日、病院にいってきます☆
Commented by rabbitsick at 2007-05-03 19:11
マスクは結局1回しか使う時間がなかったよ。。。
体調、大丈夫?!こじらせないうちに早目に病院へ~。
by rabbitsick | 2007-04-29 21:31 |  結婚 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31