人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春秋

久しぶりに仕事が早めに切り上げられそうだったので、とんちゃんとTとごはんに行くことにしました

さっそく結婚式の写真を持って来てくれたT!!ありがとう!更に、結婚祝いに二人にCDをプレゼントしてくれました私ととんちゃん、それぞれのの趣味を考えて選んでくれたんだなーということが伝わってきてすごく嬉しかった

春秋でのごはんもおいしかったし!!久しぶりに仕事から離れてゆっくり友達と会話を楽しめた~。今まで見た花嫁さんの中で、ドレスが一番似合ってたと誉めてもらいました♡♡ふふっ。

春秋_f0082356_10143420.jpg
春秋_f0082356_101568.jpg
春秋_f0082356_10153049.jpg

by rabbitsick | 2007-05-13 10:13 |   *銀座・日比谷・八重洲 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31