人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式 余興

アヴェマリアがベースとなっているSWEETBOXのSomewhereで入場♬♪高砂に着くとみんながこっちを見ている!!一番近い席には小学校時代からの友達たちが座っていて、思った以上に至近距離でちょっと気恥ずかしい。

プロフィール紹介→ケーキ入刀→乾杯!!と流れいよいよ待ってました

余興第1弾!!

司会者の方の「バレエを披露して頂きます」の一言に、会場から「おぉ~」と歓声が上がる。


結婚式 余興_f0082356_12511621.jpgバレエ教室の友達、T&Yちゃんのバレエ!!生演奏のラヴァーズコンチェルトにのってブルーとピンクの衣装に身を包まれた二人が華やかに舞う。ライトアップされ、白いカーテンに影が映り、二人が更に素敵に映える。特に「娘が出来たらバレエやらせる!!」と男性陣から大好評♥♥(o→ܫ←o)数週間前に腰を痛め、当日踊れるか心配だったYちゃんもすっかり回復した様子で一安心。二人とも本当にありがとう(*≧∇≦)/゚+。тндйк чоц。+゚


そして彼側の友人スピーチ。いろいろ話してくれるが最後は

「愛するというのは互いに見つめあうことではなく、一緒に同じ方向を見ることである

というサンテクジュペリの『星の王子様』の中の一節でしめる。そしてそして緊張の

余興第2弾!!

親友ぽんちゃんと私のデュオ♬♪この日のために忙しい合間をぬって、スタジオを借りて練習をしてきたのだ!!「二人で演奏することに意義があるのよ!」と励ましあって練習してきたカノンを、ヴァイオリンとピアノで演奏♪♪おそらく上手く演奏できたと思う。。ただ、演奏を終えたぽんちゃんがそそくさと撤退してしまい、後から「何ですぐ撤退したの~?」と聞くと「とにかくあの場を早く立ち去りたかった(´Д`lll)」と言っていました。
結婚式 余興_f0082356_2042521.jpg


そしてお色直し。この間に友達が急遽作ってくれたプロフィールDVD上映と、前職場の先輩へのサプライズ企画があるのだ。ふふ。
by rabbitsick | 2007-05-08 12:11 |  結婚 | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31