人気ブログランキング | 話題のタグを見る

果報は寝てまて♡♡


果報は寝てまて。

夏休みといえども、仕事が気になって気になって仕方がない。なぜなら最終フェーズにきているお客さんがいるんだもん。休みの間は先輩が対応してくれてるから何も心配はいらないけどやっぱり気になる(;´艸`)そわそわした気持ちで毎日過ごしていたら先輩から良い報告が!!私が休みの間に成約があがったんだって(→ܫ←)♬♪「果報は寝てまてだね~♥♥」とメールがきました。

それから、朝起きてメールを見ると、友達からも良い報告が~。近頃気になっていた彼と上手くいったのだ。私は彼の方とも友達で、彼の方も、彼女に好意持ってることを聞いてたので、「早く告白すればいいのにーじれったい━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!」とここ数日もんもんとした気持ちだった。ふたりが上手くいって良かった~♥♥
Commented by がぁこ at 2007-08-23 11:06 x
ぐふふふふ☆
今度、二人で、しまじろうちゃんと、とんちゃんに会いにゆきます♪
Commented by rabbitsick at 2007-08-26 17:17
おいしいお店探しておくね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆ 休みが一緒で良かったねぇ。
by rabbitsick | 2007-08-19 14:13 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31