人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間を忘れて飲む

前職の同僚、いつもネイルが素敵なお姉様(紫さん)とごはんに行きました紫さんは、私と同じ時期に退職し、同じ時期に上京しました。「ごはん行こう行こう」と言いつつ、なかなか予定が合わず、やっと実現久々に会った紫さんは仕事が大変なのかやせてました。

で、銀座で時間が経つのを忘れておしゃべりに没頭ー。5時間経ってました・・・。そろそろ帰るかと携帯をみると旦那さんから何度も着信が?!!かけてみると、「僕、さっき銀座に行ったんだよ。電話したのにしまじろうちゃん出ないんだもん」 「気付かなかったよ・・・。何で銀座来たの?」 「しまじろうちゃんに会いに行ったんだよ。」って・・・。なぜ?!!!(゚Д゚ll)

まだ話したりないけど今日はお開きとなり、紫さんと別れて帰宅すると、「しまじろうちゃん、電話に出ないから、30分位銀座うろうろしてたら、雨ふってきて、びしょぬれになったしょぼん」って。だからなぜ?!!紫さんと旦那さんは一応面識があるので、事前に、一緒行こうって誘ったのに、最初から来ればよかったのに・・・。


ひさしぶりに時間忘れて話こんだなー。楽しかったー。
Commented by 紫サン at 2007-11-18 17:22 x
ほんとようやく会えてよかったですー
しかし終電逃すとは・・・
まぁ時間も忘れるくらい楽しかったのでヨシ☆
でも、どうせタクシーならもっとおしゃべりしててもヨカッタかも?!
ほんと、旦那様、来ればよかったのに・・w
今度はぜひ♪
楽しみにしてまーす☆
Commented by rabbitsick at 2007-11-23 12:18
まさかあんな時間になっているとは!!でしたね。
今度はうちに来て下さいね。バレエのDVD観ましょー。
by rabbitsick | 2007-11-10 00:48 |  オフ | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31