人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

今年のクリスマスは先日式を挙げた親友ぽんちゃん夫婦とごはんを食べに行きました



「ごめん遅れる!!」と、ぽんちゃんから連絡・・・。いつものことだからなれっこ・・・(o´Å`)

「ごめん今から家出る」と、とんちゃんから連絡・・・。これもいつものこと・・・(*`□´*)


一人で店で待つこと30分・・・。
みんな揃ったところでぽんちゃん夫婦&とんちゃんにクリスマスプレゼントを渡しました
ぽんちゃんたちは「消耗品がいいだろう」とお菓子にしました。とんちゃんにはビームスのカフスボタン。とんちゃんからは、ipod頂きました
クリスマスプレゼント_f0082356_23274477.jpg

4人で楽しい時間を過ごせました☆ ぽんちゃんとは小学校からの付き合いですが、お互いの旦那さんも気が合ったようでこれからは家族ぐるみのお付き合いが出来そう
by rabbitsick | 2007-12-24 21:18 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31