人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岐阜 飛騨高山 2

飛騨2日目。またもやとんちゃんにいらつく私。朝、「お風呂行って来るね~(´∀` )」「絶対時間に帰って来てよ。みんなで旅行に来てるんだからねっ(゜口゜ )」と言ったにも関わらず帰って来ない。・"(>0<)"・。がぁことチワワが「そろそろ行かない?」と迎えに来てるのに、まだお風呂から戻らないとんちゃん。暫くして「ただいま~」とのん気に戻るとんちゃん。「あんたねーバスの時間があるんだから時間守ってよ━━(#`Д´)手裏剣


そんな朝から始まり、世界遺産白川郷へ。


すごい雪です。
岐阜 飛騨高山 2_f0082356_18491382.jpg



合掌造り。
岐阜 飛騨高山 2_f0082356_18492451.jpg



展望台からの景色。合掌造りの集落が広がるはずが雪で見えません。
岐阜 飛騨高山 2_f0082356_18493552.jpg

展望台からの景色が残念だったな~。時期によってはライトアップされるようで、きっと幻想的でもっと綺麗なんだろうな。



岐阜は朴葉味噌も有名です。
岐阜 飛騨高山 2_f0082356_18494840.jpg

今回の旅行は楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。昨年に比べ仕事に費やす時間が増えたことが理由だと思います♪がぁこと恒例になっている冬旅行は今年で3年目。2人で行っていた旅行も今回は4人。なんか嬉しいね♥♥
Commented by がぁこ at 2008-01-02 12:38 x
旅行、たのしかったねぇ☆
冬旅行が、続けられたのが、何より私は、嬉しいけれどね♪
4人も嬉しいが、しまじろうちゃんと、話したりないのは、少し不満↓

今年も、二人共、よろしくねぇ♪
Commented by rabbitsick at 2008-01-19 11:31
今回は移動時間が多い旅行だったけど、苦じゃなかったね!!
今年もよろしく★
by rabbitsick | 2007-12-30 23:53 |  国内 | Comments(2)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31