人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達の結婚パーティー 新郎ぶっ倒れる


今日のバレエのレッスンは、ピケ、シェネ、ピルエットと回転系ばかりで目がまわりました(◎口◎)1時間半汗を流し、急いで帰宅して準備して友達の結婚式の二次会へ行って来ました。

本日の二次会。新郎は、私の旦那さんの幼馴染で、私は5,6年前からお付き合いさせてもらってます。普段からとてもおしゃれな新郎なので、どんな服装するのか超楽しみにしてました。本日は真っ赤なスーツで登場で、すごーく似合ってました。

新婦には数回会ったことがあるのですが、初めて会った時の新婦は泥酔状態で、彼に容赦なく張り手をしてました。その印象がとても強いのですが、本日はホワイトドレスに身を包み、とっても素敵でした♥♥(o→ܫ←o)♫でもいつもの明るいのりはそのままで、そこが彼女らしくて微笑ましかったです。


途中、ゲームで大量にテキーラを飲むはめになった新郎。最後はぶっ倒れて3次会に来れずでした・・・。
by rabbitsick | 2008-05-24 00:16 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31