人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海賊 【アメリカンバレエシアター】

今日はABTの「海賊」を観に行って来ました黄色い花

「海賊」は初めて観る演目でしたが、「白鳥」や「眠り」などに比べて男性の踊りが多く、迫力があって良かったです。
ギュリナーラ役の加治屋百合子さんがとっても素敵でした~
メドーラ役のミシェルワイルズはめちゃくちゃ色白で、やっぱり日本人の色白とはレベルが違う・・・しょぼん
コルネホはホセ・カレーニョの代役でしたが、コンラッドに従順なアリを見事に演じていて良かったですグッド! 開演前に代役のアナウンスが流れた時は会場から「え~!!」という声が・・・。代役ってプレッシャーですよね・・・。代役の踊りを観て観客が「このダンサーも良いじゃない!」と思える踊りが求められてしまいますもんね。



昼公演を観て、食事をして、上野公園を散歩し文化会館の前に出ると、ちょうど夜公演が終ってみんなが出待ちしているところでした。デイヴィッド・ホールバーグにみんな一斉におしよせ、デイヴィッドがかなり驚いた表情をしてました。そしておしよせるファンを自分のデジカメで撮影してましたニコニコ
その姿をみて、私の後ろにいたおばちゃんが「あら~かわいいわねぇ」「ちょっと!目の保養にちゃんと見ときましょう!!」と話してました。


海賊は、女性も男性も腹出し衣装なので、間近で素晴らしい腹筋を見せて頂きました。また、メドーラもギュリナーラも、何着も衣装を変えるので、カラフルな素敵な衣装も楽しめ満足でした。メタボ気味な旦那さんに、「アリの腹筋を見習った方がいいよ(・Д・ )と言っておきましたが、アリには程遠い・・・。


【出演】
メドーラ:ミシェル・ワイルズ
コンラッド:コリー・スターンズ
アリ:エルマン・コルネホ
ギュリナーラ:加治屋百合子
ランゲデム:ジャレッド・マシューズ
ビルバンド:クレイグ・サルステイン
by rabbitsick | 2008-07-20 22:56 |  バレエ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31