人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運のキノコ

幸運のキノコ_f0082356_23145694.jpg先日こちらのきのこを浅草で購入しました。現在会社の机で私を見守っています。
お店にはきのこがたくさん並んでいて、みーんな形も表情も違っていてかなり迷いました。「この手前のきのこ下さい」と言うと店主が「この子ですか?」とやさしくきのこを差し出してくれました。「この子」って愛情たっぷり感があって素敵。置物タイプのきのこは自分用に購入し、ピアスタイプのきのこをお友達(きのこちゃん)用に購入しました

ピアスを見つけた瞬間「これはあの子にプレゼントしなくては!!!!!!」と即買い。 嬉しそうにピアスを買う私に、「こんなピアス絶対つけないよ・・・」と言うとんちゃん。


「あーあ。分かってないねー(  ̄Д ̄)=3 つけるつけないは関係ないんだよ。洒落っ気だよ。あの子は絶対喜ぶよ」

と自信たっぷりに答える私に、とんちゃんは納得がいかない様子でしたが、早速きのこちゃんにピアスを送ると、ピアスをつけた写メ付きで

「まさに岡田あーみんの世界だねo(・∀・`o)洒落てる!」とメールが届きました


幸運のきのこに違いないと信じています。第2四半期もあとわずか!頑張れ自分!
by rabbitsick | 2008-09-16 23:13 |  オフ | Comments(0)

たくさん食べてたくさん運動主義!!バレエ・音楽が大好きなしまじろうの日記♪


by しまじろう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31